6月 07, 2019 31日

はじまり

私のお兄ちゃんは世界一高い人。私はそんなお兄ちゃんのことが大好き。
お兄ちゃんは21歳で、284センチもあってとても高くて、でも4歳の私は同い歳の子供より小さくて、82センチしかいない。みんな私より頭一つ分大きい。3歳の子供も私を年下扱う。
お兄ちゃんは気にしなくてもいいと言って私と遊んでくれて、私はそんなお兄ちゃんが大好き。
けど、やはり大きくなりたいな、憧れのお兄ちゃんみたいに大きくなりたい。だって、高い高いとお兄ちゃんがしてくれる時本当にとても楽しかった、高いと見る世界も変わるからよく肩車にも乗せてもらってた。
もういい。お兄ちゃんはよく寝れば早く育つから、今はそれを考えないで早く寝よう。

SHARE NOW

コメントを残す